top of page

ハートフェスタ

ハートフェスタさんのイベントに4人のグループで参加してきました。

すでに17回目を迎えるとのことで、歴史あるイベントに参加できて嬉しかったです。

初参加の私たちを気にかけて、気さくに話しかけて下さったり、

常連さん同士も仲良くされていて、アットホームな感じでした(*^▽^*)

ハートフェスタでは飲食店さんが何店舗か出店されていて、飲食のできる休憩スペースがありました。

そのためスピリチュアルオンリーのイベントとは異なり、にぎやかな雰囲気のあるイベントでしたね。

機会が合えばまた参加したいと思います。

当日、お越しくださった皆さま、ありがとうございます。

ハートフェスタ2/25
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page